雑記の日記

雑記で日記です。

荷解きと3月こんにちは

 

はい、無料10連これまでのハイライトでした。

最レア当たんなくても推しが当たれば勝ちなんです。

 

メジロラモーヌあたんねーかな…

 

 

ウマ娘

毎日コツコツ新シナリオ育成して三女神とわちゃわちゃしてます。

全然うまく行かないんだよな…やっぱ攻略読むかぁ…

副産物?でスピ3賢さ5中距離6のカフェできたので代表にしてます。

フレもサクメンもこれ読んでないけどね。

 

 

プリコネ。

自称大人のレディを星6にしました。

ぶっちゃけ性能良くわかってない、でも強いらしい。

期待してます。

 

ミソラ引いた残りの石で猫と和解を試みました。

 

失敗しました。

猫は気まぐれですね。

このタマキすげーかわいいからなんとか引きたい。

 

 

グラブル

スクショなかった。

アーカルム外伝来るらしいですね、やっぱカイムかな。

外伝開催までには十賢者最終の素材と性能でるのかな…?

素材はともかくマリアとカイムの性能くらいはでそう。

結局のとこ逆位置効果に変化あるのかが一番気になる、土パの未来はどっちだ。

 

周年イベ小出しにされてイベ関係は暇期間。

半額来てるから結局忙しいけど暇期間。

 

書きながら思い出した、ヘカテーの種族が物議を醸してましたね。

まぁ最初に星晶獣って断言してたからねぇ…

星トモこれ以上強くできないってことなのかなやっぱ。

 

闇古戦場までもう少し。

盾集めとかヒヒ堀りとか準備がんばります。

 

 

 

引っ越しました。くっそ疲れた。

これ書きながらコーヒー飲んでるんですけど全然眠気醒めない。

早起きからの飛行機移動と荷解きで疲れ切ってるのかな。

今日はゆっくり休もう。

 

明日の無料ガチャでメジロラモーヌ引けますように。