雑記の日記

雑記で日記です。

おめでたいとお忙しい

 

ハッピーアニバーサリー。

グラブルさん9周年おめでとうございます。

てなわけで初日は20連でした。ありがとう真の仲間ガチャピン様。

 

 

てことでグラブル

アニバミッションとかきましたね、早速砂箱生活してます。

経験値9倍でシエテとオクトー120にして

 

弓使いのお姉さんと仲良くなって

 

スタレで久々に金剛キメて

 

からのハッピーバレンタインしてました。

もう片方のスタレの結果は聞かないでください、泣いちゃうので。

 

アニバ期間の目標は、やっぱカイムの最終準備かなぁ…

まったくアストラ足りてないけど。間に合う気しない。

あと金剛引いちゃったからハデスマンになるかもしれない。

無料でフォールンソード当たんないかな…

 

 

 

プリコネ。

猫と和解しました、天井で(倒置法)

 

可愛いから、いいかぁ…

プリコネのモチベ、キャラ好きかどうかだし。

性能後回しで雰囲気で騎士くんやってます。

 

おまけメモピと秘石で星5に。これから宜しくにゃー(ΦωΦ)

 

 

ウマ娘

ハッピーアニバーサリー!

これ前も言ったな。

有償ガチャとかアニバミッションとか一気にきたからまだまだアニバーサリー気分。

 

早速2年目サポカの方引いてきました。

タキオン引いたの偉すぎる。新シナリオでも相変わらず強いし。

 

ミッション入手の引換券はエイシンフラッシュ

カフェ育成用の差しスピサポカ欲しかったので。

何回か育成したけどなかなか良さげだった、嬉しい。

 

 

 

サイゲのゲーム、アニバ重なってて忙しいんじゃ…

しばらくリアルお仕事も忙しいからほどほどに頑張らなきゃ。

 

全然関係ないけどPS5欲しいんだよね、フリプのコードヴェインやりたい。

近所の家電量販店に在庫あったんだよなぁ…

デジタル版だったんだけど個人的にはディスク版ほしいしなぁ…

色々調べて迷ってから買うか決めようかな。

 

とりあえず、お給料日が待ち遠しいです。