雑記の日記

雑記で日記です。

ガチャ報告とムックの勝利

コツコツ集めてたメモピでアヤベさんが星5に。

 

これからもよろしくねん。

 

ウマ娘

チャンミ終わってあんまり書くこともない。

 

イベ、タキオンの因子研究。

めっちゃ良イベよねこれ、痒いところに手が届く感じ。

月イチ開催とかでお願いします。

強いて文句つけるなら報酬ゲージ増加の演出、ワンタップでスキップできるようにしてほしい。長い。

 

三女神サポカの実装。

来るんじゃないかなぁって思ったらきた所謂人権サポカ。

玉座は二度死ぬ…と思ったら両採用もありらしい、世界は広いな。

 

SSRチケの配布ありましたね、DL記念だったかな。

今日も絶好調ですね、会長。

エや下。

長距離チャンミ発表されたし頑張りましょうね。

 

 

 

グラブル

想像の倍くらい強くなってくれた六竜シリーズ。

片面神石とかはかどりますね。

 

発表からずっと話題の4500ガチャ。

風強化パックかな???

スクショしてないけど天井までにグリム槍もでてるんだよね…

ちなみに天井はハルマル短剣にしました。

 

アニバサプチケ。

フォールンソードにしました。

エレシュキガル所持マンなので、4500天井と併せて闇の強化にあてました。

古戦場もヒヒ堀りもがんばるぞい。

 

同じくガチャのお話。

ムックがガレヲンとバブさんと手を繋ぎながらスキップで来てくれました。

流石っす。

 

バブさんは即完凸になりました。強い。

 

砂箱進捗。

カイムくん最終準備完了。

強くなるんやで。

 

あとデス短剣。

流砂、なんとかならんかね…

 

高難易度。

ディアスポラのソロ、時間足りなかった…

キャラのHP調整にもたついちゃった…次こそは。

 

風属性のバブ、ルシソロも練習中。

バブの方は早めに方が付きそう。

 

 

 

おまけのブルアカ。

正月復刻きましたね。

1天井で便利屋揃ってくれました、助かる。

 

アクセス過多?のメンテがかなり大規模でしたね…

周年からアクティブユーザー多いのかなぁ。盛り上がるのはいいこと。

思ったより早くログインも安定してるっぽいしさすがの対応。

天井でたくさんキャラ引いたしイベも頑張ってまわらなきゃ。

 

 

 

ブルアカのガチャ引きながら気づいたんだけど好きになるキャラが苦労人ばっかだなって。

カヨコもヒナもフウカもミカも、ミカはちょっと違うか。

シノアリスだとスノウか、イベストとかでまとめ役頑張ってるイメージ。

ウマ娘だとカフェ、タキオンに振り回されるイメージ。

グラブルはどのキャラも苦労しとるな、加減しろKMR。

 

この日記に書いても全然意味ないだろけど…

本屋さんと杖屋さん探してマス…

ゼログラで僕と握手!!

 

週末だし夜更ししたかったんだけど体調が怪しめだから早寝しよ。

と思ったけど仮眠とったら頭痛治った…ちょっと起きてよ。

 

素敵な週末を。