雑記の日記

雑記で日記です。

ピスケス杯決勝とムックモード

ムックモーーーーードッ!!

 

 

結果はマンモスでした。ドレバラでボコった相手が仲間になった。

 

グラブル

ちょっと日にち空いたから色々あった。

 

エニアド盾落ちたり

 

ハング槍が5凸になったり。

砂箱やって全然ドロしない砂集めて…

さすがは砂ブルやな。

 

ガチャチケで突然のガレヲンが襲来したり

 

かと思ったら大した収穫ないまま天井したり。

モニカ引けたからまぁいい方なのか。

 

 

てなわけで天井お迎え。

フェイト良かった、しれっとナルメアとアズサの刀が新調されたけど

この辺の設定は今後生きてくると嬉しいよね。

 

あとシスが150歳になりました。

 

古戦場準備はこれくらいかなぁ…。

あとは無料ガチャの結果次第。

お願いします真の仲間ガチャピン様…!!!!

 

 

ウマ娘

とりあえず有償系で残ってたガチャ引ききった。

 

そこそこ被りでてるわね…

カフェ引いてるから勝ちなんだけどね、初見さん。

 

引換券は迷ったけどアルダン。

まだ育成できてない、シナリオ楽しみ。

 

チャンミ。

今回もアホほど負けた。

なんとかB決勝進出。

 

愛バが決勝に連れて行ってくれました、さすがやで。

からの決勝。

負けました。俺は無力だ…。

次のチャンミこそ勝ちたい所存。

 

 

 

新居のIHにいまだに慣れなくて、昨日もベーコン焦がしたんですよね。

不器用…ベーコン美味しかったです…

 

明日お休みだからもうちょっと砂箱とか砂掘りとか頑張ろうかな。