雑記の日記

雑記で日記です。

ピスケス杯と周回と

ハッピーホワイトデー

 

頭だけ出すの、すごく可愛いと思います。

最終フェイト読んだ後だと甘やかしたくて仕方なくなる、幸せになるんやで…

 

日記ってタイトルだし、なんか書こうーって思ったんだけど書くことがない。

ずっと砂箱してる。

おかげでハング槍の限凸が進みました。

最終に備えて引き続き砂箱に囚われてます。

 

あとベリアルを初クリアしたり。

敢闘狙いついでに野良に流したら倒してくれた、さんきゅ、見知らぬ騎空士さま。

シスのために暫くは敢闘狙いだなぁ…

 

リミ確定チケはアークでした。

倉庫行きです、光はマグナマンなので…

 

リミチケ外れたーって思ってたらログボのSレア以上チケでゴブロでました。

これで完凸。

Sレア以上チケでSSRでたの初めてだった、嬉しい。

 

 

ウマ娘

スクショなかった。チャンミ勝てない。

カフェの育成しかしてなかったし当たり前なんだけど…

急いでスズカ育成し直そうかな…

確定ガチャとか引換券とか使ってから育成し直そうかな。

 

 

 

首が痛い。

最近調子良かったけどまた痛んできた。

枕買い換えようかな…