雑記の日記

雑記で日記です。

寝不足とガチャに勝てない

ハッピバースデー。

 

ウマ娘はリアル競走馬さんがモデルの関係で怒涛の誕生日ラッシュですね。

推しのカフェちゃんも誕生日だったみたいです。

 

てことでウマ娘

件の無料ガチャハイライト。

エル、腹を斬りなさい…!!

 

はい、天井でした、無凸ラモーヌでした。

なんでやねん。

 

 

グラブル

結構頑張ってるような、そうでもないような。

久々にバブさんの配信にスパチャしにいったり

盾が落ちたり

奥義な2人を超越したり

8人目の賢者と仲良くなったり。

 

いろいろやっとるな。

生放送でも色々発表されたし、ガチャピンさんくるしモチベ上げてがんばるばる。

3月も宜しくな。

 

 

ブルアカ。

ナギちゃんでませんでした。なして?

 

サイゲのゲームについてばっか書いてるなぁって思ったからブルアカについて

書こうと思ったらガチャ敗北しかトピックがなかった。

トキも引けてないし。ぴーすぴーす。

 

 

 

最近仕事新しくなったりとか引越しとかで寝不足。

ほんとはこの雑記も昨日書くつもりだったんだけど気絶するように寝てた。

今日は割と平気。でも書いたら寝ます。

 

最近結束バンドのアルバムと仮面ライダーギーツのキャラソンばっか聴いてる。

結束バンド、新曲まだっすかね?

あとタイクーンのキャラソンかっこよすぎる。

終盤戦とかでバラードアレンジとかで流れそうだよね、絶対あう。

 

寝落ちするまでこの間買った86読も。

ちょっとずつ原作読んで面白かったらアニメも見よ。

 

明日もいい日になりますよーに。