雑記の日記

雑記で日記です。

無料ガチャと2月にバイバイ

 

情報出てからログインやめて無料10連をストックしてた甲斐あって

無事にミソラ引けました。重火器武装がとってもくーる。

すぐ育成しました、今は星5指輪持ちです。

 

 

周年プレゼントの素材使ってトモも星6に。

活躍期待してます。

 

 

久々のプリコネだったけどコツコツキャラ育成するのがやっぱ楽しい。

デイリーに全然時間かからないのも助かるし。

忙しい日も1、2回ログインすればなんとかなるのいいよね。

どこぞのお空ファンタジーに見習ってほしい。

 

お前のことだぞ、グラブル

 

周年サプチケ、何取ろうかな…

水着コルワかバレグリムかハロフロレンスか水着ブロかバレモニか水着ティコか…

 

イベ報酬で賢者仲間にして礎武器の強化も進めなきゃだし。

やっぱやること多いよこのゲーム。

 

 

最近は仕事のためのお勉強とか資格取るためのお勉強とかお引越しとか

私生活が忙しなのであんまりゲームできてない、悲しい。

 

生産安定してきたっぽいし、PS5ほしいな…