雑記の日記

雑記で日記です。

バレンタインイベと引越し準備

 

ハッピーバレンタイン。

自分はチョコが大好きな甘党人間なので、非リアだろうとバレンタインを結構楽しんでます。

 

タイトルの通り引越し準備忙しすぎて日記なんて書いてる暇なかったここ数日。

書きたかったことを覚えてる範囲でなんとなく。

 

 

ウマ娘、チャンミありましたね、アクエリアス杯。

今回はダートだったからアキュートおばあちゃんと勝つぞーっと思ってたんですけど、ボロクソに負けました。スクショも撮ってなかった。

次のチャンミはなんとか…と思ったんですけど新シナリオ、難しくない?

TwitterでステにUを並べてるスクショとか見かけるけど、できる気がしない…

今度攻略法とか調べようかな。

あとターボ師匠、実装おめでとうございます。

 

 

グラブル、バレンタインとか四象とか、コラボイベとか、周年前夜祭とか。

忙しすぎんか?

四象スキンはなんとか確保できました。にしてもギリギリだった。

スキン一周したわけだけど次回開催はなんか変更あるのかな?やることないぞ?

 

あと今月はヒヒ堀の調子がめっ↑ちゃよかった。

3月もこんな感じで頼むぜKMR…

 

 

ゲーム談義はこれくらいだったかな。

アントマン、忙しくてまだ観に行けてないんだよな…

吹替で観たいんだけど近場の劇場と時間が合わん。

夕方以降も吹替やってくれ…!